Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第36回ゲーム会終了しました

2015/05/03 Sun

『第36回"3周年記念"ゲーム会』終了しました

日時:2015年5月2日(土) 9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター 2階208和室


前回の一大イベントから一転、3周年記念回と銘打って行われた第36回ゲーム
会は懐かしの和室開催でした。

午前中から汗ばむ陽気ではありましたが備品の扇風機もフル稼働、爽やかな
風に包まれながら見知ったメンバーでののんびりまったりな一日となりました。

参加者数はそれでも定員一杯の 計18名 でした。
参加頂いた皆さん、ありがとうございました!



今回のテーマは「いま物凄く遊びたいゲーム」という、完全に私物化したテーマ
でありましたが、文字通り開場直後から閉会間際まで、遊びたいゲームを遊び
たいタイミングで好き放題遊ばせていただきました。

詳細は改めてレポートで紹介させていただきますが、今回遊ばれたタイトル
の一覧はこちらになります。

カチーナ
マンモス
ブラフ
王への請願
ウイーン
8マスターズリベンジ
ワンスアポンアタイム
レシピ
パズルストライク
ラストレター
ラブレター
スプラッシュ
ピニャピラータ
グラビティーメイズ
ハンザテウトニカ
トロワ
マルコポーロの足跡
ロールフォーザギャラクシー
ごい牌
クウィックスカードゲーム
ジェノバの商人
少女兵器対戦
レガシー・公爵の遺言
ストライク
狩人と斥候
エンデバー
ナビゲーター
チグリスユーフラテス
テキサスホールデム
ブライトゥンザライフ

今回はホワイトボードがなくノートへの記入をお願いしたため抜け、誤り等
もあるかと思います。コメント欄、ツイッターにてご指摘いただけると幸いです。

今回は募集人員が少なく何名かの方には定員オーバーのため泣く泣く参加
をお断りしました。次回はまだ未定ですが、もう少し広めの部屋を借り、極力
参加を希望される方にはお越しいただける環境を整えたいと思います。

ともあれ、本日参加いただいた皆さんお疲れ様でした。そしてサポートありがとう
ございました!次回以降もよろしくお願いいたします!

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
