Shiga de Boardgame

第36回"3周年記念"ゲーム会のお知らせ

2015/05/02 Sat

『第36回くさつボードゲーム会』 開催します。


※定員に達したため募集を締め切らせていただきます(4/15)

日時:5月2日(土) 9:30-21:30(完全撤収)

場所:草津まちづくりセンター2階208和室 (JR草津駅西口徒歩2分)
詳しい場所はこちら

会費:400円

定員:18名

部屋の都合上、定員に達し次第募集を締め切らせていただきます
参加希望の方はコメント欄またはTwitter(@yoshy_33)にてご連絡下さい。

※参加資格は「18歳以上の方」になります(保護者同伴の有無に係わらず)
※会場内は飲食自由です(こちらでもお茶、お菓子等は多少準備いたします)
※無料駐車場が数台分あります(1F受付での駐車券発行が必要です)
※近隣にスーパー、コンビニ、飲食店等あります(ゴミは各自持ち帰り下さい)
※途中入退室自由です



ゲーム会あるいはゲーム自体が初めてという方も毎回何名かいらっしゃいます。
本会は私も含めゆるい方が多いですので未経験の方もお気軽にお越しください。
(これまでのゆるーいレポートはコチラをどうぞ)

※長時間ゲームも各自同意のもとであれば遊んでいただいて結構です
※基本的に自作タイトルのテストプレイは希望者間のみでお願いいたします
※飲食可ですが手の汚れる類の飲食をしながらのプレイはご遠慮下さい
※自作、他作を問わずゲームの売買は禁止させていただきます




以下持ち込み予定タイトルになります

■ヨシダ■
ブルッヘ(拡張入り)
狩人と斥候
カチーナ
リアルト
ヒストリア
コンコルディア
8マスターズリベンジ
機関車アイバー
倉庫の街
ヴィティカルチャー
サンクトペテルブルク
アクアスフィア
チグリスユーフラテス


やや直前の告知となり申し訳ありませんが次回開催のお知らせです。

次回の第36回はなんと記念すべき3周年記念回!そして敢えての和室開催になります。
本当にありがたいことですが、ここのところたくさんの方にお越しいただき、色んな方と
お知り合いになり、会自体も盛況で毎回楽しい思いをさせていただいています。

が、3周年を迎えるに当たり、本会が始まった頃の狭い和室での一体感、ゆるりとした
空気感、近頃忘れかけているそんな気持ちを取り戻すべく、思い出の小部屋開催と
いたしました。

定員に限りがあるため、参加を希望される方の中にはお越しいただけない場合も
少なからずあるかと思いますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

またテーマの方も、「ボードゲームギーク5点台のゲーム」という事前告知もありましたが
こちらもわがまま全開で「いま物凄く遊びたいゲーム」 とさせていただきます。

何から何まで好き放題な感じですが、3周年記念ということで無礼講ですよね!
ダメですか????

「それでいいんだよ」という皆さんの心の声が多数聞こえてきましたので、このまま
開催に踏み切ります。また蛇足だとは思いますが、3周年記念回です。
お菓子の持込みは無論多めでお願いいたします。

コメント

Secret

No title

参加希望でお願いします。
今回はどんなゲームでも誘われたら
ホイホイついていく所存でございます。

No title

3週年おめでとうございます。
できれば、3人でお願いしたいです。

No title

参加希望します。
宜しくお願い致します。

Re: No title

>まりもさん、次郎さん、yskさん

個別に返信できず申し訳ありませんが参加受付ました!よろしくお願いします~

No title

12日も楽しかったです。
さっそく定員に達してしまって残念です。
もしキャンセルが出たましたら参加したいです。

>木村さん

>木村さん
今回は会場が狭くて申し訳ありません!
キャンセルがありましたら優先的に参加いただけるようにしますね。
あと長らく休止されていた大津ゲーム会が来月から
再開されますのでそちらも是非!ほぼくさつ会とメンバーは
同じですが重ゲーOKの会なのでボードものが気兼ねなく
ゆるりと遊べますー

申し訳無いですが、1人キャンセルお願いします。2人で行きます。

>次郎さん

>次郎さん
返信遅くなりましたがご連絡ありがとうございます!
枠はキャンセル待ちの方に回させていただきますね。
今回は残念でしたがまた機会があれば誘ってあげて下さい!
プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示