Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第35回ゲーム会終了しました

2015/04/13 Mon

『第35回ゲーム会』終了しました!

日時:2015年4月12日(日) 9:30~21:00
場所:草津まちづくりセンター 3階301&302大広間


今回はカルカソンヌ予選会を兼ねての開催となり近畿圏のみならず、
遠方からもたくさんの方にお越しいただきました。ウイークデーは雨の日も
多く天候も心配されましたが、当日は大会に相応しい春めいた一日となりました。

結果的には過去最多の男性51名、女性9名 計60名 もの方々にお越し
いただきました。また初参加の方も13名でした。
参加いただいた皆さん、ありがとうございました!


大盛況でした!

今回のテーマは「僕の私の思い出のゲーム」という、本会にしてはまともな
テーマだったためか皆さん思い入れの深い様々なタイトルを持込まれていました。

詳細は改めてレポートで紹介させていただきますが、今回遊ばれたタイトル
の一覧はこちらになります。

DSC01181.jpg

テーブル数も多かったため抜け、誤り等もあるかと思います。
というより一見しただけでかなりタイトルに漏れがあります。いつもであれば
指摘いただいた項目は追記していますが今回は数も多いためご容赦ください。

今回は参加者数も多かったため常連の方々はもちろん、初参加の方々にまで
設営、片付けとサポートをお願いしました。この場を借りてありがとうございました。

なお来月の開催は確定ではありませんが5月初旬の大型連休中に思い出
の和室にて開催予定です。

恐らく定員16名程度になりますので参加いただけない方も出てくる可能性
がありますが3周年という記念回であること、久しぶりに黎明期ののんびりした
空気で遊びたいという私のわがままになります。ご容赦ください。。。

ともあれ、長い一日、皆さんお疲れ様でした!

コメント

Secret

No title

ツイッターをやってないのでこちらで失礼。遅ればせながらお疲れ様でした。
皆さん本当に温かい方ばかりで色々とお気遣い下さり、
有難いやら申し訳ないやら・・・でしたが、
おかげ様で一日中みっちり、朝から晩までとっても楽しかったです!
また参加させていただくことがあったらよろしくお願いします

>ニシキさん

>ニシキさん
今回はご参加ありがとうございました。
参加者数があまりに多くゆっくりお話もできませんでしたが
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
初参加、も嬉しいですが2回、3回と来ていただける
のはもっと嬉しいのでまたご予定が合えば是非いらして下さい。
そして次回は是非ゲームもご一緒しましょう!
プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
