Shiga de Boardgame

第34回ゲーム会終了しました

2015/03/29 Sun

『第34回ゲーム会』終了しました!

日時:2015年3月28日(土) 9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター 3階301大広間


前回の開催から少し間をおいての第34回くさつボードゲーム会でした。
春らしい穏やかな陽気に恵まれ滋賀県のみならず遠方からもたくさんの
方にお越しいただきました。

最終的な参加者数は男性32名、女性7名 計39名 でした。
また初参加の方は3名でした。参加頂いた皆さん、ありがとうございました!


パーティ・ターイム!

今回のテーマは「お金に関するゲーム」という、いつにも増してぼんやりした
テーマでしたが皆さん色々工夫いただき様々なタイトルが持込まれました。

詳細は改めてレポートで紹介させていただきますが、今回遊ばれたタイトル
の一覧はこちらになります。

DSC01181.jpg

テーブル数も多かったため抜け、誤り等もあるかと思います。
コメント欄、ツイッターにてご指摘いただけると幸いです。

今回は参加者数も多かったため常連の方々はもちろん、初参加の方々
にまで設営、片付けと随分サポートをいただきました。
この場を借りて、本当にありがとうございました。

来月の開催は4月12日の日曜日になります。同日開催の「カルカソンヌ
予選会」もあり2部屋を貸切り過去最大規模の開催となります。

午後からは先の予選会の進行に関わるため、ゲーム会自体はいつも以上
に皆さんに任せきりになるかと思います。

ご不便をおかけするかと思いますが、ご協力よろしくお願いいたします!

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示