Shiga de Boardgame

第33回ゲーム会終了しました

2015/02/16 Mon

『第33回ゲーム会』終了しました!

日時:2015年2月15日(日) 9:30~21:00
場所:草津まちづくりセンター 2階201会議室


いつもは土曜開催の本会ですが、私の仕事の都合もあり今回は久々の日曜
開催となりました。また会場の予約状況から慣れない201会議室を利用した
こともあり準備段階から皆さんにサポートいただく不安な幕開けとなりましたが

今回も滋賀を中心に、男性28名、女性2名 計30名 の方々にお越し頂きました。
なお初参加の方も2名いらっしゃいました。
参加いただいた皆さん、ありがとうございました!


ひとりを除いて、皆さんお昼ごはんタイムです。

今回のテーマは聖バレンタインに絡めた「宗教色を感じさせるゲーム」という
的を得ないテーマ選定でしたが、皆さん色々工夫いただき様々なタイトルが
持込まれました。

詳細は改めてレポートで紹介させていただきますが、今回遊ばれたタイトル
の一覧はこちらになります。
(また皆さんからのお知らせもありましたので、こちらでご紹介いたします)

DSC01181.jpg  DSC01181.jpg

テーブル数も多かったため抜け、誤り等もあるかと思います。
コメント欄、ツイッターにてご指摘いただけると幸いです。

今回は参加者数も多かったため常連の方々はもちろん、初参加の方々
にまで設営、片付けと随分サポートをいただきました。
この場を借りて、本当にありがとうございました。

来月の開催ですが、年度末ということで会場の目処が現時点で立って
おらず確定しておりませんが開催するとすれば3月21日(土)になります。

詳細が決まり次第改めて告知させていただきますが来月以降も宜しく
お願いいたします!

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示