Shiga de Boardgame

第32回ゲーム会終了しました

2015/01/11 Sun

『第32回ゲーム会』終了しました!

日時:2015年1月10日(土) 9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター 3階301大広間


2015年最初のくさつボードゲーム会でした。七日正月は
過ぎましたが、改めまして皆さんおめでとうございます。

当初は30名程度の部屋での開催を予定しておりましたが、
参加希望の方が多く、街づくりセンターでは最大収容数を
誇る301大広間へ場所を移しての開催となりました。

そんななか滋賀を中心に、男性34名、女性6名 計40名 の方々
にお越し頂きました。なお初参加の方は過去最多の10名でした!
参加いただいた皆さん、ありがとうございました!



今回のテーマは2015年のボードゲーム始めということで「新作ゲーム」を
テーマにさせていただきました。エッセン新作、国内GM新作、その他諸々
たくさんの新作タイトルが持込まれました。

詳細は改めてレポートで紹介させていただきますが、今回遊ばれたタイトル
の一覧はこちらになります。

DSC01181.jpg

テーブル数も多かったため抜け、誤り等もあるかと思います。
コメント欄、ツイッターにてご指摘いただけると幸いです。

今回は参加者数も多かったため常連の方々はもちろん、初参加の方々
にまで設営、片付けと随分サポートをいただきました。

この場を借りて、本当にありがとうございました。

ともあれ。
参加いただいた皆さん、長い一日お疲れ様でした。
そして風邪やインフルエンザも流行しております、今日は一日ゆっくりと
お休みください。

ではでは次回もよろしくお願いいたします!

コメント

Secret

No title

一昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
また参加したいと思いますので、
よろしくお願いします。

>木村さん

>木村さん
初参加の方にそう言っていただけると
ゲーム会を開催していて良かったな、と思えます。
是非ぜひまたお越しください!
(こうやってブログにコメントいただく機会も
 少なくなっていたので本当にうれしいです)

No title

土曜日はありがとうございました!
次回は被らないゲームありましたら持参させていただきます。
よろしくお願いします。

>タケルさん

遠路はるばるありがとうございました!
バザリのプレイングは素晴らしかったです。
次回は是非Mさんとご一緒にお越しください!
プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示