Shiga de Boardgame

第31回ゲーム会終了しました

2014/12/06 Sat

『第31回ゲーム会』終了しました!

日時:2014年12月6日(土)9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター1階多目的室


12月の初旬から厳しい寒さの続く日本全土でしたが、この日は
とりわけ冷え込みの強い一日となりました。滋賀県内でも温暖な
草津は難を逃れましたが、湖北地方では雪もちらついたようです。

そんな寒空のなか、この日も滋賀を中心に 計25名 もの方に
お越し頂きました。初参加の方も4名いらっしゃいました。
参加いただいた皆さん、ありがとうございました!



今回のテーマは無理やりクリスマスシーズンに絡めた『ロマンティックに
二人用ゲーム』ということでしたが、やはり二人用は普段遊ぶ機会に恵まれ
ないのかいつも以上にテーマに沿ったタイトルが持込まれていた印象です。

詳細は改めてレポートで紹介させていただきますが、今回遊ばれたタイトル
の一覧はこちらになります。

DSC01181.jpg

テーブル数も多かったため抜け、誤り等もあるかと思います。
コメント欄、ツイッターにてご指摘いただけると幸いです。

今回は何名かの方にリークされていますが、ゲーム会直後に自宅に
『カヴェルナ』が届くという事象が発生したため途中退出し徒歩で自宅
に取りに帰るという悪行もありましたが、皆さんのご協力もあり、今回
も無事会を終えることが出来ました。

いつも温かいサポートをありがとうございます。

ともあれ。
参加いただいた皆さん、長い一日お疲れ様でした。
そして帰りも寒空のなか帰路につかれたと思いますので身体を温めて
今日はゆっくり休まれてください。

ではでは次回もよろしくお願いいたします!

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示