Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第42回ゲーム会終了しました

2015/10/24 Sat

『第42回ゲーム会』終了しました!

日時:2015年10月24日(土) 13:00~21:30
場所:草津まちづくりセンター 1階多目的室


エッセンの興奮冷めやらぬ10月のくさつボードゲーム会、この日も満員御礼

男性22名、女性3名 計25名 もの方々にお越しいただきました。
参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!



なお今回のテーマは私物化も甚だしい「秋の新作祭り」ということでしたが、エッセンの
新作に限らず、国内外問わず様々な新作ゲームを持込みいただきました。

詳細は改めてレポートで紹介させていただきますが、今回遊ばれたタイトルの一覧はこちら
になります。

DSC01181.jpg

ゲームの数が多いため抜け、誤り等もあるかと思います。
ツイッターまたは本ブログのコメントにてご指摘いただけると幸いです。

ともあれ、長い一日、皆さんお疲れ様でした。
今回は午後からの開催ということでまだまだ遊び足りません!積まれている
新作もまだまだありますので、次回、次々回と引き続きお付き合いください!
スポンサーサイト

第42回ゲーム会のお知らせ

2015/10/24 Sat

『第42回くさつボードゲーム会』 開催します。

※定員に達しましたので一旦募集を締め切らせていただきます(9/25)


日時:10月24日(土) 13:00-21:30(完全撤収)
※今回は午後からの開催となります。ご注意ください

場所:草津まちづくりセンター1階多目的室(JR草津駅西口徒歩2分)
詳しい場所はこちら

会費:300円
※時間に合わせ今回は会費も異なります

定員:25名

部屋の都合上、定員に達し次第募集を締め切らせていただきます
参加希望の方はコメント欄またはTwitter(@yoshy_33)にてご連絡下さい。

※参加資格は「18歳以上の方」になります(保護者同伴の有無に係わらず)
※会場内は飲食自由です(こちらでもお茶、お菓子等は多少準備いたします)
※無料駐車場が数台分あります(1F受付での駐車券発行が必要です)
※近隣にスーパー、コンビニ、飲食店等あります(ゴミは各自持ち帰り下さい)
※途中入退室自由です



ゲーム会あるいはゲーム自体が初めてという方も毎回何名かいらっしゃいます。
本会は私も含めゆるい方が多いですので未経験の方もお気軽にお越しください。
(これまでのゆるーいレポートはコチラをどうぞ)

※長時間ゲームも各自同意のもとであれば遊んでいただいて結構です
※基本的に自作タイトルのテストプレイは希望者間のみでお願いいたします
※飲食可ですが手の汚れる類の飲食をしながらのプレイはご遠慮下さい
※自作、他作を問わずゲームの売買は禁止させていただきます




以下持ち込み予定タイトルになります


■ヨシダ■
カルカソンヌ
陰謀
インカの黄金
ぴっぐテン
ニムト
マンマミーア
ゲシェンク
ドブル
ペアーズ
ラブレター
バザリ
クラウド9
バケツくずし
はげたかのえじき
コロレット
クー拡張入り
交易王
ノミのサーカス
アブルクセン
ボーナンザ
アウスライサー
ポストマンレース
ビュッフェのたたかい
フォーセール
ディヴィナーレ
その他エッセンの戦利品


まだ少し先になりますが、皆さんのご予定もあるかと思いますので早めの告知をさせて
いただきます。

今回はどうしても終日の会場が確保できず、久しぶりの午後開催となります。
ゲーマーな皆さんには若干物足りない気持ちもあるかと思いますが、のんびり
午後開催ということで十分な休息をとっていただき、ボドゲMPフル充電でお越し
いただければと思います。

なお今回のテーマは世界一のボードゲームの祭典「エッセンシュピール」直後
ということで「秋の新作祭り」とさせていただきます。

ドイツからの現地直送便、日本語版の新作、大阪ボドゲフリマの戦利品、など国内外
を問わずフレッシュなタイトルを持参いただけると幸いです。

常連の方も初参加の方も、たくさんの参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします!

テーマ : ボードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。